COLUMN

『Hikarie TIMES』に弊社社員のインタビュー記事が掲載されました

MEDIA
2024.01.19

弊社社員のインタビュー記事が、『Hikarie TIMES』に掲載されました。

【掲載ページ】

渋谷ヒカリエワーカーが太鼓判!知っておきたい渋谷の楽しみ方。Vol.2
株式会社ディ・ポップスグループ
https://www.hikarie-entertainment-times.com/post-11019/

渋谷ヒカリエワーカーが太鼓判!知っておきたい渋谷の楽しみ方。Vol.2
株式会社ディ・ポップスグループ【後編】
https://www.hikarie-entertainment-times.com/post-12397/

渋谷発、旬なエンタメWebマガジン。『Hikarie TIMES』は、
〈渋谷ヒカリエ〉と渋谷、カルチャーにまつわる最新情報をお届けしていています。

関連記事

『東急グループ渋谷まちづくり戦略』に代表後藤のインタビュー記事が掲載されました
D-POPS GROUP 代表後藤のインタビュー記事が『東急グループ渋谷まちづくり戦略』に掲載されました。 【掲載ページ】 https://www.tokyu.co.jp/shibuya-redevelopment/index.html 【掲載資料(33ページ)】 https://www.tokyu.co.jp/shibuya-redevelopment/210719_factbook.pdf 東急株式会社および東急不動産株式会社は7月29日、「働く」「遊ぶ」「暮らす」の融合と、その基盤となる「デジタル」「サステナブル」への取り組みの実現を目指した、渋谷まちづくり戦略「Greater SHIBUYA 2.0」を策定しました。
MEDIA
2021.10.01
『日経ビジネス』に代表後藤のインタビュー記事が掲載されました
代表後藤のインタビュー記事が『日経ビジネス』に掲載されました。   「人材を育て企業理念を伝える 働く場だけにとどまらないオフィスの価値」 「日経ビジネス」は1969年に創刊された経済メディアです。国内経済メディアとして、27年連続で国内最多の読者にご購読されています(日本ABC協会認証部数)。2019年1月に電子版を創刊しました。 さらに、グループの経営リソースを活用する事で、グループ企業以外の革新的なビジネスモデルを創出し、時代を切り拓いていく将来有望なベンチャー企業にも積極的な投資を推進していく予定です。 協業体制を構築しながら、新たなビジネスを創出する事で相互に大きな飛躍を成し遂げたいと考えております。
MEDIA
2021.03.17
一覧を見る